2006/1/6追加

  


2005年度 ライフガード 富山県施工研修会
『知的障害者通所更生センター』


ライフガードでは全国的に技術の向上などを目的として定期的に施工研修会を行っています。
富山支社では9月19日(敬老の日)に富山市の知的障害者通所更生センターで窓ガラス47枚、約25uに施工奉仕をさせていただきました。
入所者の方が事故でガラスなどでケガをしないか非常に心配しておられた為、施工後は非常に喜んでいただきました。

研修会には富山支社(村江工業)、富山代理店(北岡工務店・松本建設・西忠家具)計4社16名とライフガード本部より桜井常務、大野主任でおこないました。


  新聞にも取り上げられました!

 ◆2005/9/22北日本新聞 障害者施設に施工奉仕。
          ライフガード富山支社 「毎日ケガなく過ごしてね」 

 ◆2005/9/21富山新聞 障害者施設に施工奉仕。
          ライフガードグループが「施設に防災フィルム施工奉仕」 


 2005年9月施工 富山市  施工面積 LG200 25u  窓ガラス47枚  
全景 全景
参加者 道具は整理整頓
期待の女性陣(松本建設) 養生にも大野主任の目は光ります!
大野主任の清掃を確認(北岡工務店 いよいよ貼り付けです(西忠家具)
廊下での施工 大型ガラスFIXの施工(4人がかりです)
大野主任の手さばきは、さすがです! 次の日の検査です!

ライフガードフィルム施工のテクニカルマスターとして日々施工していますが、施工技術の向上や施工マナーの確認など更にアップさせお客様に満足して頂けるよう、よい研修会となりました。
今後も定期的に研修会をして、ライフガードグループの技術の向上につなげたいと思います。


ブラウザの『戻る』でお戻りください。



防犯・防災フィルムなら『ライフガード』を!!

ホームページへ