2005/6/25追加


KNBラジオの超人気番組『相本商店』
相本店長がやってきました〜☆
相本店長と綿密に!?打ち合わせをする二人!!
簡単に雑談みたいな感じでお話(笑)

気がつくと回りには近所の人達が見に集まってました。
大ガラスを相本店長に割っていただくと言うことで、本当に大丈夫か確認しています〜

さぁそろそろ本番です!回りには緊張が・・・
って思ってるのは、私とチーフだけ・・・もしかしたら私だけかも・・・

チーフは案外図太いからなぁ〜
いよいよ生中継開始!
緊張の一瞬です!!受け答えはチーフにとのことで、打ち合わせしてたので私にふられる事はなく、順調に進んでいます。

後に見える田んぼ道には、ラジオを聞きつけた近所の人や営業マン風の方、運転手など車を止め聞いているようです。
遂にお待ち兼ねのガラス割り!
相本さん恐る恐ると思いきや案外力強く叩いちゃいました。

しかーし!マイクを持った女の子の驚きからもわかるように、ヒビはもちろん入ったがまったく崩れ落ちません。

ここで相本さん一言『同じところ叩いていいですか!』
焦りました・・・

本当に同じ所を思いっきり強打!さすが『ライフガード』もちこたえました!

相本さんも驚きでした。
収録終了後、相本店長にサインをおねだりするチーフ。

相本店長一言『入れるものなら入ってみろ!』
ライフガードのカタログにも書いてあることを、知らずに書いちゃいました!
大ガラスにも、サインしてもらいました。
最後まで残っていたギャラリーの方と、相本店長、当社のスタッフで記念撮影です☆

初のラジオ取材!緊張しました。
チーフは若い頃勤めていた会社ではテレビの取材を受けたりなど
経験がありドンとしたもんでした〜さすがです!
『相本商店』大成功でした!!

戻 る